歯車が再び軋み出す
あの日の約束を果たさんために


破天荒な幼馴染・天道雫に振り回される神部真は非日常に片足を突っ込んだ生活を送っていた。
最近の雫のお気に入りは「妖精」。
それに取り組み出してからというもの、そのぎりぎり日常ライフは
完全に非日常へと移る気配を見せ…妖精?ドッペルゲンガー?何だそりゃ?真はこれまでの僅かなりともマシな生活を取り戻せるのか?
女子大生二名が送る、現代ファンタジー交換小説、ここに開幕!

・・・二人の性格が違う分、文章もやっぱりばらばらになるとは思いますが、よろしければどうぞ見てやってください。
 

TITLE LIST

◇がお神で◆が今野些慈の文章になります。


09.8.13 -- ◆[パンドラの箱 NO.4]
-----------かくして凡人2人による現場検証が始まった。
08.9.7 -- ◇[パンドラの箱 NO.3]
-----------絶対今日は厄日に違いない。
08.2.26 -- ◆[パンドラの箱 NO.2]
------------狩人もまた悪夢を見る。
08.1.20 -- ◇[パンドラの箱 NO.1]
------------―――――ねえ、じゃあ賭けをしよう?
08.1.× -- ◆[年末の大勝負]
------------準備中(番外編)
08.1.20 -- ◆[魔来たりて]
------------――さぁ、僕の玩具を返してくれよ
08.1.20; -- ◇[くりすます]
------------幼き日のまー君と雫のホワイトクリスマス(番外編)
07.12.11 -- ◇[ライオンと雀とヒト NO.U]
-------------こんな時、雫ならなんと答えるのだろう。
07.12.11 -- ◆[ライオンと雀とヒト NO.T]
-------------TVコマーシャル侮れねぇ。
07.12.11 -- ◇[影法師は誰のもの? NO.X]
-------------世の中不思議で満ちている。
07.12.11 -- ◆[影法師は誰のもの? NO.W]
-------------緋鞘は眉間に皺を寄せた仏頂面で窓の外を眺めていた。
07.12.11 -- ◆[影法師は誰のもの? NO.V]
------------- ―――それでも君は僕という力のカタチを求めるかい?
07.12.11 -- ◇[影法師は誰のもの? NO.U]
------------- ああ、恋の女神は残酷だ。
07.12.11 -- ◆[別幕 狩人のルーチンワーク]
-------------少年は引き金を引いた。
07.12.11 -- ◇[影法師は誰のもの? NO.T]
-------------世の中において楽しそうな雫ほど怖いものなんてないと思う。
07.12.11 -- ◆[手遅れの自覚]
-------------呼び止めの声は断頭台の露と消えた。
07.12.11 -- ◇[開幕]
-------------そうして、物語は幕を開けた。  
 
 
おまけ部屋
 
 
web拍手
 
***
inserted by FC2 system